チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦ファーストレグ

チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦ファーストレグのミラン戦で0-2の敗戦を喫したバルセロナジョルディ・ロウラ助監督は、チームは信頼、信用、リスペクトを受けるに値すると主張し、チームがサン・シーロでの敗戦から前進することを望んでいる 記者会見でロウラ助監督は、「我々は、サン・シーロからページをめくらなければいけないシャビは、争う術を理解していなかったと言ったが、それもあると思う少し自信が足りなかった」と語っている 「選手が怒り、悲しむことは普通のことだ結果は好ましいものではないし、彼らはそれを理解している自分たちを批判しているが、論理的で普通のことだよ以前にも敗れたことはあるし、シーズンが終わるまでにまた敗れることもあるだろうだが、大事になるのは敗れた後のリアクションだ私は、良いレベルに戻れると確信している」 「いつも言っていることだが、我々は大会を区別しなければいけない今、我々にはリーグ戦がある感覚を取り戻すうえで非常に重要な試合だ現時点で信頼、信用、リスペクトに値するチームがあるとすれば、それはこのチームだ」 バルセロナは23日、リーガエスパニョーラ第25節でセビージャと対戦する 「(セビージャのウナイ・)エメリ監督がミランのような戦いを目指すかは分からない彼らが決めることだよファンがチームをサポートするために来てくれることは、とても重要なことだ全員にお願いしたい」 ロウラ助監督はまた、ティト・ビラノバ監督の不在について、「ティトの不在は常に感じているそれを最小限にしようしているただ悪い結果が続くのは、彼がいないためではない悪い試合をしたというだけだ」と語っている現在、公開中の『脳男』の大ヒットを受け、2月23日(金)、東京・新宿にて“ぶちゃけトークショー”が行われ、本作で爆弾魔・緑川役を演じた二階堂ふみを始め、監督の瀧本智行、助監督の権野元が富山での撮影秘話を思う存分にぶっちゃけ、会場を沸かせた 二階堂ふみの「ヴィヴィアン・ウェストウッド」の指輪など別写真 首藤瓜於(しゅどううりお)による同名小説を、生田斗真を主演に迎えて映画化した本作生まれつき並外れた記憶力・知能・肉体を持ちながら、人間としての心を持たない美しき殺戮者“脳男”が引き起こす怪事件を描き出す 登壇早々に「生田さんじゃなくて、ごめんない…」と挨拶し、のっけから会場の笑いを誘った二階堂さんこの日は、緑のタータンチェックのワンピースにブラックのブーツ、そして指には「ヴィヴィアン・ウエストウッド(Vivienne Westeood)」の指輪とキュートながらエッジの効いた衣装で登場した 二階堂さんは、本作のためにかなりの減量を命じられたそうだが、「ホントに、肉とか糖類とか一切カットして、メッチャ頑張ったんですそしたら、腕とかいい感じで痩せてたのに、撮影に来てみたらメチャメチャ厚着で…全然見えないじゃん! って思ってました」と監督を一瞥瀧本監督は「え!? いや、まぁ…でも、ほら顔のシルエットとかがやっぱり違うと思うよ」としどろもどろで弁明し、会場を沸かせた そんな報われなかった人物が実はもう一人主人公の“脳男”こと美しき殺人者・鈴木一郎を演じるために体を鍛えあげたという生田さんだ瀧本監督曰く、現場で「えっ!? 裸のシーンって一回だけなんですか…」って不満顔だったそうさらに、その1度きりの見せ場に気合いを入れて直前にパンプアップをやり過ぎ、「本番でまったく使えないくらい声が震えてましたね」(権野助監督)、「息が上がっちゃって、ハァハァ言ってたよね(笑)」とさらなるぶっちゃけトークに客席は爆笑! そして話題は、二階堂さんの太田莉奈さんとの警官に銃を突きつけるシーンに「まぁニセモノ(の銃)なので、実際は弾なんて出ないんですけど、本番で何故かその銃から弾が出ると思い込んでビビッてしまって…その銃を突きつける芝居をしてたら、気づいたら警官役の方のおでこからメッチャ血が出てて…ビビりすぎて、変にガッとやっちゃって、スリ傷を負わせてしまいました…ガチの懺悔です(笑)」とぶっちゃけと言うより、まさかの懺悔トークを披露これを聞いた権野助監督から、すかさず「いや、あれは結構深かったよ(笑)」とツッコミを入れられると、「マジでごめんなさい…」と平謝り最後まで笑いにあふれたトークショーだったシャビは、争う術を理解していなかったと言ったが、それもあると思うポリス サングラスシャビは、争う術を理解していなかったと言ったが、それもあると思うグッチ 財布 レディースシャビは、争う術を理解していなかったと言ったが、それもあると思うルイヴィトン ハンドバッグ モノグラム