サッカーのスペイン1部、バルセロナが12日にACミラン(イタリア)を4‐0で

サッカーのスペイン1部、バルセロナが12日にACミラン(イタリア)を4‐0で下し、2戦合計で逆転ベスト8入りを決めた欧州チャンピオンズ・リーグ組み合わせ抽選会が15日に行われる今回から同じ国のチームの対戦を避ける規定が取り除かれるため、レアル・マドリードバルセロナの“クラシコ”が実現する可能性がある  2点差を跳ね返して勝ち抜けしたバルセロナは最近の試合から“レベル低下”が懸念されていた中で打ち消す形となった13日のスペイン紙エル・ムンド・デポルティボ紙によると、МFシャビは「こういった歴史的な逆転勝ちはもう何年もなかったスタジ人気特撮ドラマ「仮面ライダーシリーズ」の公式ガールズ・ユニットとして結成された「KAMEN RIDER GIRLS(仮面ライダーGIRLS)」が5枚目のシングル「Just The Beginning」をリリースした現在放映中の「仮面ライダーウィザード」のエンディングテーマで、ハードなギターロックサウンドと、ガールズ・ユニットならではのしなやかなハーモニーが印象的な曲だ仮面ライダーとのコラボレーションによる新しいパフォーマンスが話題を呼んでいる「KAMEN RIDER GIRLS」のメンバー6人にインタビューした ――「Just The Beginning」はどんな曲ですか? 名倉かおりさん(仮面ライダーキバ担当):「平成仮面ライダーシリーズ」の楽曲は基本的にロックが多くて、私たちもデビュー当初から、ロック調の曲を歌わせていただいていますが、私たちが常に目指しているのは、「女の子6人で、ロックをいかにかっこよく表現できるか」ということなんです今回の「Just The Beginning」は、ギターとベース、ドラムだけで構成されていて、「ロックの原点」といった感じの曲私たちはライブ活動を大事にしているから、今回の曲でも、CDを聞いていただいただけで、ライブ感を感じ取ってもらえると思います「若い女の子たちが、ここまでゴリゴリなロックをやって、こんなにかっこいい曲に仕上がったんだ」というところを、ぜひ多くの方々に知っていただきたいです 吉住絵里加さん(仮面ライダー電王担当):私たちは、仮面ライダーシリーズ40周年を記念して結成されたユニットなんですが、今回の曲は「仮面ライダーウィザード」の番組中に流れているので、番組と歌を一緒に楽しんでほしいと思います ――皆さんのような若い女性の目から見た、仮面ライダーシリーズの魅力とは何でしょうか? 井坂仁美さん(仮面ライダーオーズ担当):仮面ライダーは、シリーズによってストーリーの世界観がまったく違っていて、子供はもちろん、大人が見ても楽しめます歴代のシリーズの中で、ハマる作品が必ず一つはあるはずなので、ぜひ、ハマる作品を探してみてほしいですね 安田奈央さん(仮面ライダーブレイド担当):例えば、私が担当する「仮面ライダーブレイド」のモチーフは「トランプ」、フォーゼなら「スイッチ」、オーズは「メダル」といったように、モチーフもそれぞれ違います私たちの衣装は、自分が担当しているライダーのモチーフを反映させているんですよ 秋田知里さん(仮面ライダーウィザード担当):「仮面ライダーウィザード」は、「ウィザードリング」という魔力を秘めた大きな指輪を付けていますあえて指輪を大きくしたのは、ウィザードリングを買ってもらった小さな子供が、誤ってリングを飲み込んだりしないように、という配慮からなんですさらに、番組では、ひとを殴ったりするシーンは出てきませんこれも、子供同士がリングを付けたまま殴るマネして、相手にケガをさせたら大変だからすごく細かいところまで配慮が行き届いているんです 名倉さん:私は、女きょうだいの中で育ったので、「KAMEN RIDER GIRLS」の一員になってから初めて「仮面ライダー」を見たんですそれまでは、「仮面ライダー・イコール・小さい男の子向け」というイメージを持っていましたところが、19歳の時に初めて見て、「10代の女の子がここまでハマるか」というくらい、ハマってしまって、仮面ライダーに対するイメージが一気に変わってしまいました私が担当している「仮面ライダーキバ」は、シリーズの中では珍しく、「恋愛」をにおわせる物語になっているんです同年代の女の子にも「絶対にハマるから!」って言いたいですね 遠藤三貴さん(仮面ライダーフォーゼ担当):「仮面ライダーフォーゼ」は、シリーズ初の「学園もの」で、子供からお年寄りまで、幅広い年代が共感できる作品になっていますそんな作品に携わることができて、とてもうれしく思っています 吉住さん:仮面ライダーシリーズは40年以上の歴史がありますが、仮面ライダー1号から現在のウィザードまで、「正義」というテーマは一貫していて、ブレがないんですそこが最大の魅力だと思いますアムの雰囲気は最高だった」とファンの後押しに感謝MFイニエスタは「結果もそうだけど、試合で得た感覚が良かった相手へのプレッシャー、ボール回しといったものは僕らの持ち味だから」と本来のプレースタイルを取り戻したとしている  また試合後のロッカールームには、元F1チャンピオンドライバーのミハエル・シューマッハーも祝福に駆け付けた13日のスペイン紙エル・ムンド・デポルティボ紙によると、МFシャビは「こういった歴史的な逆転勝ちはもう何年もなかったグッチ 財布 レディース13日のスペイン紙エル・ムンド・デポルティボ紙によると、МFシャビは「こういった歴史的な逆転勝ちはもう何年もなかったiphone5 カパー13日のスペイン紙エル・ムンド・デポルティボ紙によると、МFシャビは「こういった歴史的な逆転勝ちはもう何年もなかったipad2 ケース ランキング