013年1月18日、中国大手インターネットショッピングサイト、

013年1月18日、中国大手インターネットショッピングサイト、京東商城と、アメリカ通信技術会社のクアルコムが、戦略的共同提携についての備忘録に調印した  クアルコムは、京東商城のプラットフォームを利用して、中国市場におけるブランドの知名度をさらに引き上げていく方針を示した京東商城側も、顧客に対し、更に高品質の商品・技術を提供したいと説明しているコーエーテクモゲームスは、プレイステーション・ポータブルソフト『遙かなる時空の中で ~八葉抄~』の最新情報を公開しました 本作は、平安京を模した異世界の「京」を舞台とする和風恋愛アドベンチャーゲーム原作PS2版の発売後テレビアニメ化も果たし、満を持してPSPに登場します 同時発売の『遙かなる時空の中で ~八葉抄~ トレジャーBOX』は、ボイスCDやメモリアルブックなど6大特典がついてくる豪華版ですこの「トレジャーBOX」は1,045セット限定の製造となる予定でしたが、当初の予想を大幅に上回る予約があったことから、およそ倍の2,045セットに増産されることが決定しました 生産数が増量されるといっても、貴重であることには変わりありません予約はまだ間に合うということですので、ぜひ数々の特典をゲットしてください 『遙かなる時空の中で ~八葉抄~』は、2013年2月14日発売予定価格は通常版が5,040円(税込)、「トレジャーBOX」が12,390円(税込)です013年1月22日、東方網は記事「中国の原油製品に含まれる硫黄分は15倍超=中国の曇り空を作る出す要因との指摘」を掲載した 【その他の写真】 この2週間というもの、中国各地で深刻な大気汚染が観測された大気汚染問題が再び注目を集めるなか、注目されたのは中国の原油製品だ排気ガスはぜんそくや気管支炎などの原因になるPM2.5(微小粒子状物質)の発生源北京市では汚染物質の20%が排気ガスだという たんに車が多いことだけが問題ではない原油に含まれる硫黄分の多さが問題だ欧州諸国はガソリンや軽油に含まれる硫黄分を10ppm(ppm=100万分の1を示す数値)以下にする新基準を導入しようとしている 中国では地域ごとに基準が違い、北京市では京5基準上海、珠江デルタ、江蘇省などでは国4基準、それ以外では国3基準が適用されているしかし地方ではいまだに国2基準のガソリンを生産している精製所も多い 国3基準では硫黄分は150ppmを超えてはならないと定められているつまり中国の大部分の地域では、欧州よりも15倍も硫黄分を含む原油製品が販売されているわけだ硫黄分を除去するためにはコストが必要だが、問題は誰がそのコストを負担するか原油製品の価格は国家が定めているために精製所は赤字になっているケースも多い もっとも中国政府は基準の厳格化を進めており、今年中にガソリン、軽油ともに新基準を導入することが決まっているコーエーテクモゲームスは、プレイステーション・ポータブルソフト『遙かなる時空の中で ~八葉抄~』の最新情報を公開しましたグッチ 財布 レディースコーエーテクモゲームスは、プレイステーション・ポータブルソフト『遙かなる時空の中で ~八葉抄~』の最新情報を公開しましたグッチ 二つ折り財布 メンズコーエーテクモゲームスは、プレイステーション・ポータブルソフト『遙かなる時空の中で ~八葉抄~』の最新情報を公開しましたルイヴィトン 二つ折り財布 新作